
美女に弱い

何故 派遣の女性が来るとざわつくのか?

そんなに良い女か?

何の用事か知らないけど、彼女が顔を出した。

すぐさま、男どもがざわつく。
その歪んだ感情が流れ込んで来る。

とても不快だ。

しかも、何故か知らないけど、今日の彼女は私を完全に無視した。
まるで、私が存在していないかのように…。

来た時も帰る時も挨拶もしない。
側を通っても見向きもしない。

だから私も挨拶をしなかったが、やっぱり気分は良くない。
挨拶をしない自分が嫌になる。

またか?

こんな状況を過去に何度も味わってきた。

私が何をした?

私が何もしてなくても、何故かそうなる。

過去には、有りもしない噂を流されて私が避けられると言う事が後で分かっている。

どうせ今回もそうなんだろう。
何故、私についての有りもしない噂を流すのだろう?
何故私に焼きもちを妬くのだろう?

今回は、そうなる事を恐れてというか、嫌な思いをしなくていいように彼女との会話を極力避けて来た。
勿論、彼女が嫌な思いをしないように話し掛けられれば、応えてきた。

来週また彼女が別の現場を終わらせて、こちらの事務所に戻って来る。

そうすれば、何となく分かる事もあるだろう。

それにしても、何故私の周りでは出会った女性に男どもが狂い、歪んだ感情が蔓延して、その気に当てられて気分が悪くなったり、何もしてないのにその女性から避けられて無視されるなどという経験を何度もさせられるのだろう?

私が生まれてきたテーマがそこにあるのだろうか?

何れにしても、このまま彼女が来る度に嫌な思いをしていたら、彼女の事が嫌いになってしまう。
っていうか、嫌いになり掛けている。

人を嫌うという感情は自分の精神を壊してしまう。

出来るなら穏やかな気持ちでいたいものだ。

 

http://minnanokyoukasho.com

 

http://minnanokyoukasho.com/businessskill-presentation-making

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing4

 

http://minnanokyoukasho.com/businessskill-presentation-before

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing7

 

http://minnanokyoukasho.com/money-earn-method1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing1

 

http://minnanokyoukasho.com/businessplan-success-point

 

http://minnanokyoukasho.com/money-save-medical1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing9

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-central1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-get-method1

 

http://minnanokyoukasho.com/news-entertainment-201601251

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-arrow1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-hutaba1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing10

 

http://minnanokyoukasho.com/money-make-out1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-sgf1

 

http://minnanokyoukasho.com/business-money-factoring1

 

http://minnanokyoukasho.com/money-debt-cashing8

 

http://minnanokyoukasho.com/money-stockinve